理想のデートスポット🤔💗

2017年8月17日

こんばんは!🌃

 

夜遅くなってすみません😢

 

木曜日担当のエントリーNo.4の新妻美奈です😆🌈

 

今週のテーマは、「理想のデートスポット」ということで😌💞💭

 

わたしは…「ディズニー」ですね🐭🏰👑💓

定番って言われちゃ、定番だけど笑

 

ディズニーのことなら任せてって感じです✊

絶対楽しませる自信しかありません😻

 

アトラクション乗って、ショー見て、写真もいっぱい撮って…💗

ってゆー、妄想ばかりです🤦‍♀️爆笑

↑美味しかったです😻

 

友達と「彼氏〜😆💗」とか言ってふざけてやってました爆笑

 

夜遅くに読んでいただきありがとうございました😢🙏

 

明日は、金曜日担当のふーちゃんです💋

明日もぜひ読んでください😘

 

では、おやすみなさい☺️