2017年9月1日

おはようございます!!

昨日、更新する前に寝てしまいました😓😢

すみません😓

 

昨日は、赤坂デリシャカスでのイベントに行ってきました!!

いろんな大学のミスさんやミスターさんと交流ができて楽しかったです😆🌈

なにより、ステージの上を歩けたことが最高でした✨

 

さて!今週のテーマ!

【秋に食べたいもの🍁】

私は、秋には絶対『梨』を食べたいです!

あのみずみずしさがたまりません🤤💗

おばあちゃんがいつも用意してくれてる梨は、美味しくて1人でたくさん食べてしまいます😼

それでみんなの分が少なくなって、妹に少し怒られたりしたことも…😂

ガリガリ君の梨味!!あれもめちゃくちゃおいしいです!まんま梨ですもん😻

 

木曜日担当のみなでした👍

更新遅れてすみませんでした😢

読んでくださった方ありがとうございました🙇

 

今日は、金曜担当のふーちゃんです!!💗