自分を動物に例えると…🤓

2017年8月25日

こんばんは😆🌈

夜遅くにすみません🙇😢

ぜひ読んでいただけるとありがたいです😂💗

 

今週のテーマは!!

「自分を動物に例えると…」

 

自分的には、猿かな…。って思ったのですが!!🐒(騒がしいのでww)

友達には、「うさぎ!!!」って言われました🐰

そんなかわいい動物、自分じゃないと思って「なんで?笑」と聞いたら…

 

「「前歯が出てるから」」

 

…と、友達2人とも口を揃えて言いました爆笑

大丈夫です。自覚あります笑

横からのアングルの写真は、危険です…。前歯が出ます。笑

それで「うさぎ🐰」って可愛い動物がでできてよかったです笑

 

では、今日は、このへんで!!!

明日は、ふーちゃんです💗

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK