初投稿!はじめまして🙋ぜひ読んでね!

2017年8月18日

ブログ初投稿となります!改めましてこんにちは、國學院大學2年文学部の林愛莉です🙋

インスタやTwitterには載せていないような私の何気なーいお話や意外な一面等を載せていければなと思っております😎

Twitter  Instagram共にぜひチェックしてみて下さい☺️💕

twitter↓↓↓

https://mobile.twitter.com/Misskokudai17_5

Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/misskokudai17_5/

ミスコンの活動が始まって3ヵ月、折り返し地点となりました!早い!! あと3ヵ月、ここからがどんどん忙しくなり本番だと思っているので自分磨き頑張らなきゃなぁ…

 

あまり写真が得意ではないので最初は本当に大変でしたが、徐々に楽しめるようになってきて、自分のいろんな表情に気づくのが新鮮な経験です📸

実は性格が竹を割ったようにハッキリしている方で男勝りなので、あまり愛嬌がないのが悩みです笑  女の子らしく振る舞えるように頑張ります、はい笑

こんな奴ですが応援宜しくお願いします😎✨

 

ではまた(^o^)/