8月終了のお知らせと辛いもの🌶

2017年9月1日

お久しぶりのブログです🤗

もう8月が終わってしまいました😭  あと数週間で学校が….始まってしまう….💣

 

大学で友達に会えるのはとっても嬉しいし楽しいのですが、問題は地獄の履修….

 

私の所属する外国語文化学科では、必修で英語、第二外国語、それに加えてコース別での選択必修等々、大学の中でも必修が多い学科なのです!!! 土曜日も通年必修があるというハードな履修と、大量の課題にヒイヒイ言いながらも毎日頑張ってます🙄

さて、ただの学科の愚痴になってしまうので、今日は好きな食べ物について🌶(唐突)

 

 

つまり辛い物が好きです🌶🌶🌶🌶💕

 

韓国料理や中華料理の赤い辛さがたまらなく好きで、学校のお昼が毎食辛いラーメンだった時期もあります(さすがに友達に怒られました)笑🌶🌶🌶

 

 

これは韓国の弘大のチキン屋さんで食べました。ヤンニョムチキンにコチュジャンソースがかかってます🌶🌶韓国料理食べたくなってきますねぇ…

皆さんもぜひ韓国に行ったら食べてみて下さいね!

それでは안양 👋🏼😊