旅ログ(食べログ)in NY🤗

2017年9月14日

ミスコン活動で占められた夏休暇の後半にお休みを頂いてNYへ🇺🇸

 

いやぁー楽しかったなぁー。

 

 

これは全く関係ないです笑 プラザホテルフードコートで出会ったくまちゃん📸

けどここのフードコート、高級ショッピング街にあるだけあって美味しい物がたくさん!NYに訪れたらぜひ行って観てほしいです(^^)

このピザがめちゃ旨でした…😋 ハーフ頼んだのですが物足りなすぎてフルサイズいけました笑

これはワールドトレードセンター内にあるイタリアンで🇮🇹 こいつピザばっか食ってると思いますよね笑

実は 私かなり海外のご飯が得意ではないので、いつもイタリアン等の無難なものを食べています笑 (なぜかイタリアンは平気)

お米やお肉、野菜まで日本と味が違うように思えてしまって、食べるの躊躇してしまうんです😭 特にスイーツは甘過ぎて食べれません❌

こんな食べ物の好き嫌いが激しい林ですが海外は好きなので困ったものです笑

高級ブランチはとても贅沢でした💕

けどNYは美味しいものたくさんあって安心しました笑