ブログ始めました🙂

2017年7月11日

 

 

皆さん!はじめまして😀

 

この度、ミスキャンパス関西学院大学2017ファイナリストに選んでいただきました、エントリーNo.4 社会学部2年生の大谷舞風(おおたにまいか)です!

 

 

 

 

 

 

さっそくですが、簡単に自己紹介をしたいと思います☺️🌟

 

生年月日:1998年1月15日 山羊座🐐

 

出身:兵庫県

 

趣味:スイーツ巡りで、特に抹茶スイーツを色々試すのが好きです💓

 

 

特技:歌を歌うこと♪

 

 

中高の6年間は体育会系コーラス部に所属していました!(笑)

 

 

好きな食べ物:今の気分は、、、焼き芋!苺やサムギョプサルも大好きなのですが、なかなか1つに絞れませんよね😅💕

 

 

 

 

 

 

ファイナリストのお披露目からもう2週間が経とうとしています😳本当にあっという間でした!

 

 

この2週間の中でも、1人の女性として、少しでも成長できているといいな!と思います☺️

 

 

半年後、”私、よく頑張った!”と胸を張って言えるように、毎日を大切に過ごしていきたい!!🍀

 

 

私らしく頑張ります✨

 

 

ブログは初めてですが、私なりに試行錯誤しながら、皆さんに興味を持っていただけるような投稿をしていきたいと思っています✏️💕

 

 

次もお楽しみに!♪

 

こちらのフォローもよろしくお願いします↓

Twitter:

 

 

 

Instagram:http://Instagram.com/mckg2017_no4

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました💓