みなとまつり

2017年7月23日

 

こんにちは☀️

 

テストが終わり、少し時間に余裕ができたので、みなとまつりについて振り返りたいと思います!

 

7月17日に行われたみなとまつりでは、ファイナリスト4人がwaterwarsとファッションショーに参加させていただきました。

 

waterwarsはステージ上から水鉄砲を使って水を吹っかける催し物です。

 

私たちファイナリストたちも、ダンサーの方々に紛れて、舞台上を盛り上げましたよ☺️!

 

ポートタワーが見えるこの写真は神戸らしくて私のお気に入りです☺️

 

 

 

そして、夕方に行われたファッションショーは、ミスキャパス神戸大学の方々と一緒に出演させていただきました。

 

いつもお決まりの白いワンピースを着て、ランウェイを歩きました✨

 

 

 

 

この時人生で初めてランウェイを歩いてみて、人に美しいと思ってもらえるように歩いたり、ポージングをするのは本当に難しいことだと改めて気づかされました。

 

8月から始まるウォーキングレッスンでは、美しい歩き方を1からしっかり学びたいと思います!

 

5ヶ月後には美しい歩き方をお見せできるよう頑張ります✊

 

 

↓オフショットです