芦屋サマーカーニバル☀️

2017年7月26日

 

 

こんにちは!☀️

 

7月22日、ファイナリスト6名で芦屋サマーカーニバルの市民ステージの司会を務めさせていただきました。

 

 

 

 

 

30度を超える真夏日でしたが、たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです✨

 

 

初めて司会をさせていただいたのですが、想像以上に上手くいかず、紙を見ながらでも噛んでしまうこともありました。

 

人にわかりやすく伝えるためには、もっと滑舌を良くする必要があるなと思います😌

 

 

 

実行委員の方が一眼レフでたくさん写真を撮ってくださったのでオフショットを載せておきます💓

 

⇩モデルっぽい表情をして〜と言われた時

 

 

⇩待機テントの外ではるとゆりこちゃんと

 

⇩お気に入りのピンショット

 

 

⇩不意打ちショットもあります(笑)

 

 

最後になりましたが、芦屋サマーカーニバルに足を運んでくださった方、ブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます☺️

 

自分のペースではありますが、書ける時間がある時に、活動の振り返りとして書いていきたいと思います!

 

これからもよろしくお願いします🙇