初めまして👰🏻💍💕

2017年9月18日

初めまして☺️
今日は初めてブログを書きたいと思います!

まずは自己紹介から✨

明治学院大学文学部フランス文学科2年
石森 香花(いしもり かはな)です!

 

 

 

 

かはなというのは、両親がハワイの町の名前からとったのと、デュークカハナモクという人からとったものです!
香る花のように育って欲しいということで、漢字はこうなったそうです!
みなさんに間違えられることも多いですが、珍しいこの名前を私はとても気に入ってます☺️💕

身長は161cm
ママが150cmのパパが180cmなので、ちょうど間くらいを取った身長です🙂

血液型は典型的なB型で、涙腺がとにかく弱いです。なので嫌なことに、本当にすぐ泣きます😭

誕生日は11月16日なのでまだ19歳です😗

 

好きな食べ物は焼き肉とお寿司とアイス!
アルバイトは高校1年生の時から同じクレープ屋さんでバイトしています!

 

今回ミスコンに出るきっかけをお話ししたいと思います!
今年もツイッターなどでミス候補者の募集がかけられていたのは見ていましたが、ただ憧れのキラキラしてるものだと思ってました。
そんな時に、友達から『ミスのお誘い来てるよ』ってLINEがきて電車で驚いて、それから広告研究会の方と連絡を取るようになりました。

そこから面接などをしていくうちに、今しか出来ない、出てみたいという気持ちが強まりました。

そして、広告研究会の方から、決まりましたという電話が来たときには、本当にびっくりして、時が止まりました(笑)
バイト中だったのですが、終わったらすぐ家に帰って親に伝えました(笑)

 

私の中で、大学ではこれといって頑張ってることがなく、ただただ毎日過ごしていたので、このような機会はチャンスでもありました。振り返った時に学生生活、何をやってきたか、どんなことを頑張ったのかと言えるものがない私に、ミスコンという頑張れるきっかけが出来て、目標ができ、充実した毎日を送れています。

特に私は自分に自信がなく、周りの人を羨んでばかりのタイプです(笑)
自信をつけたかったのも、今回参加することを決めたきっかけでもあります。人を羨んでばかりではなく、自分の良いところを見つけて、それを伸ばせるようになればいいなと思うようになりました。
誰でもきっと欠点はあって完璧な人は、いないと思うので、欠点ばかりにとらわれるのではなく、自分の良さを、魅力を個性を、自分自身が分かる事が大事なのかなと思いました。

 

 

私は元々高校生の時から、お仕事でブログを書いたりイベントに出たりしていました。
その時から意識が低く、周りの人に埋もれるばかりで、特に個性はなく、色々なチャンスを逃してきました。なので悔しい思いは、とてもよく知っています。その為後悔だけはしないようにと過ごしてきました。

なので今回このような機会をいただいて、素敵な他の候補者に出会えて、色々な経験をさせていただいて、やっと1つやりたいと決めたことが出来たと思いました。このような機会を無駄にしないよう意識を持って行動しようと思いました。

世の中には可愛くてスタイルが良い綺麗な人はごまんといます。私はずば抜けてる何かがあるわけでないので、その中で埋もれないように、みんなに見つけてもらえるように頑張りたいと思います(笑)

そしてあの時こうしてれば良かった、頑張っとけば良かったと絶対思わないように、後悔だけはしないように、残り約1ヶ月半過ごしていきたいです。

 

 

ミスコンが決まって、声をかけて頂いたり、中学高校の友達が応援してくれたり、もちろん大学の友達も家族もいとこもみんな応援してくれていたり、意外な人まで毎日投票してるよ!!など言ってくれたり、周りへの感謝の気持ちも今回知る事が出来ました。
恵まれてるんだなぁとつくづく思いました。
その人達への恩返しと言ってはなんですが、本番のステージも精一杯頑張りたいと思います。

 

こつこつツイート。私は3日坊主なので続かないですが、この恵まれてる環境でそんな事言ってられないので、もっと頑張っていきたいです😫
なのでみなさん、コメントいいね待ってます!コメントも全て返します、いつもコメントしてくれるみなさんの名前も徐々に覚えるようになりました😊
それほどみなさんと共に過ごしているこの3ヶ月はとっても濃いです!
ミスコンに出なければ、ツイッターでツイートしても毎回リプしてくれる人もいないし、今日も投票したよとか言われることもないので、みなさんに出会えてこんな私を応援して頂けてとっても嬉しく思います。

 

今回ファイナリストになった他4人にもたくさんの刺激を受けて、私も頑張ろうと会うたびに思えるようなそんな関係です。
とにかく仲が良く歌ったり踊ったり、楽しくて5人で過ごす時間が終わってしまうのも、考えればとっても寂しいです。

 

まりなさんは、初対面でこんなに美人な人がいるんだって思いました(笑)とにかく綺麗で、大人っぽくて、透明感があって!!最初は喋りかけづらい雰囲気でしたが(笑)
いっつもニコニコしてて、みんなのことをニックネームで呼んでくれます☺️(笑)
うどんを見るたびまりなさんを思い出します(笑)
優しい頼れるお姉さんって感じです!

 

 

たまきちゃんは、天使かと思いました(笑)本当にふわふわしてて、年下だからなのか最初いっつもペコペコしてずっと敬語で!
けど仲良くなってきてからは、場の雰囲気を良くしてくれるムードメーカー的存在になって、一緒に歌ったり(笑)英単語習ったり(笑)
本当に発音がいいんです!!年下って感じがしなくてハキハキしてるので、ご飯屋さんとかも決めてくれて、助かってます(笑)

 

 

れなちゃんは、とにかく天然(笑)
人見知りらしく最初全然喋ってくれなかったので、仲良くなれるか不安でしたが、今はれなちゃんのボケをみんなで突っ込むくらいじゃれ合ってます!心の優しい子で、周りのことを気遣ってくれてるのがよく分かります。
同い年なので親しみやすく、歩いてる時には腕組んだり手繋いだりしてます(笑)

 

 

みずきさんは、初対面の印象はTHEミスコンって感じでした!清楚で女の子っぽくて、身長高くて!可愛い綺麗な人だな〜〜って思いました。みずきさんもお姉さん感あります😳いつも会うと、あ〜〜😆😆ってやってくれるのが嬉しいです(笑)ツイッターの写真いつも可愛くてこっそりいいねしてます(笑)

 

 

この4人と今回ミス明学のファイナリストとして、活動することが出来て、このメンバーで本当に良かったって思います。
みんなの事大好きだし、たぶん不安になるときも緊張するときも一緒だと思うので、みんな同じ気持ちだと思えば心強いです。

 

 

 

広告研究会の方とも、この機会がなきゃ関わることがなかったので、出会えて良かったと心の底から思ってます。いつも私たちの為にこんなに行動してくれて、自分じゃ考えられないような事をしてくれて、私たちの為に努力してくれているので、その期待に答えれるように本番頑張りたいと思います。広告研究会の方にも写真部の方にも感謝でいっぱいです☺️撮影もワチャワチャ楽しくやって来れました。もう撮影全て終わってしまったので悲しいです😢ミス付きのななせまる(ななせちゃん)もいつも重たい荷物持ってくれたり、傘差してくれたり、一緒に本番のこと考えたり、撮影ずっと見ててくれたり、感謝しています!

 

なんかもうミスコンが終わるみたいなブログになってしまいましたが、そうですね、
感謝!
です(笑)周りの方に本当に感謝しています、その分頑張りたいと思います!

決していい子ぶりっ子とかじゃないですが、本当にこう思ってるので、今回は文にさせて頂きました。読みにくかったと思いますが、私の気持ちが少しでもみなさんに届いていると嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございます💕

 

本番まで、石森香花の応援をどうぞよろしくお願い致します😫✨

(本番是非来てください)