思い出😊

2017年10月28日

残るところ1週間を切りました!

ということで、ずっとずっと書こうと思っていたブログを今日は書き進めてみたいと思います😊

 

今回は本番が近づいてきたので、ミスコンの活動を振り返ってみたいと思います✨

 

まずは1番最初の撮影!
白金校舎でやりました!まだファイナリストを発表されていなく、人が少ない休日で撮影をしました!色は紺色と白色の衣装でした🤔
もう今思い返すだけで懐かしいです😢

高いヒールで長時間同じポーズをしたりする機会はなかなかなかったので、この頃はまだ慣れませんでした😂

私はまだ2年生で白金校舎に来る機会は学祭くらいしかなかったので、この日も色々知らないところをまわったりして楽しかったです☺️

 

 

そしてツイッターで発表する時用の撮影!
これが1番疲れた気がします😭
とにかくヒールが疲れちゃって、だんだん笑うことも忘れてました(笑)音楽が流れてたので、みんなでノリノリになりながら撮影してましたが、なかなかハードでしたね🙄

 

 

毎晩毎晩どんどん眠りが浅くなって行ったお披露目会までの日々!
お披露目の日はついに来た〜😩って感じでした、、不安だらけの夜を過ごしていたので、早く発表されないかなってずっと思ってました。お披露目も心臓がバックバクだったのを覚えてます。エントリーNo.4文学部フランス文学科2年〜〜今となっては慣れたセリフですが、この時は頭が真っ白でした(笑)

 

 

そしてミスコンの投票サイト用の撮影をDHCコミュニケーションスペースでやらせて頂きました!キラキラしてる場所だな〜〜っていうのが第一印象でした(笑)カメラマンの人が面白くて、笑いながら撮ってました!
丸!!っていうこのポーズも、顔のパーツが丸いからという理由で、こうなったのですが、サイトを見たら見事に写真が使われてました😳😳

 

 

イオンシネマみなとみらいさんでの撮影!
夏休みもたくさん映画を見させて頂きました!まさか自分が映画館のドリンクの広告に載るなんて思ってなかったし、売店のところにも喋っている自分がいたり、4DXの広告に出たり、普通に生活していたらないようなことをたくさん体験させて頂きました!
イオンシネマみなとみらいさんでの撮影はいつも楽しくて、ワチャワチャしていました☺️

 

  

 

夏休みのパンフレット撮影📸
公園で撮影したのですが、とにかく蚊が凄くて、止まってれば一気に3箇所は刺される!!という感じで辛かったです😂広研の方々が必死で虫除けスプレーをしてくれたのですが、B型の私には効きませんでした(笑)
公園で撮影した後は、白金校舎に戻って衣装を変えてまた撮影📸
この時も1番最初の時の撮影を思い出して、懐かしい〜〜と思ってましたが、今となってはどっちも懐かし過ぎです!

 

 

楽しみだったパジャマパーティー🎉
みんなでパジャマを色違いや柄違いにして合わせました💗今も愛用してます☺️
トランプしたりジェンガしたり、セットもとっても可愛くてテンションが上がりました!!終わった後は、みんなでカレーを食べに行きました🍛たくさん話して、お腹いっぱいになって、幸せだな〜〜って思ってました(笑)

 

 

初のイベント!お台場夢大陸!
去年プライベートでお台場に遊びに行った場所に、まさか今年自分がミスコンとして参加するとは思わなくて、とても貴重な経験をさせて頂きました!色んな大学のミスミスターの方々が集まって、みんな同じ状況の中で頑張っているんだなと新しい環境に刺激を受けました!その後も恒例、みんなでごはんを🤤ハンバーグをペロリと頂きました💗

 

 

プロモーションビデオのCooking🍳
レシピを見ながらなら作れますが、基本その場で作れるのはオムライスしかなかった私は、ビーフシチューオムライスを作ることにしました!いつもならサラッと出来ることもカメラが回ってると思うと上手くいきませんでしたが、美味しく出来たのでよかったです😘

 

 

プロモーションビデオの浴衣でぇと👘
極楽寺駅集合で暑い中みんなで頑張りました☺️美味しいもの食べて、撮影して!ミス付きのななせまると初めて会ったこの日💗
よく覚えてます!とっても楽しかったです!アトラクション撮影の時の写真がありませんが、その撮影もかなりがんばりました😫本番来れる方は見れるので、是非💦

 

 

夏休み2回目のイベント!
赤坂サカスでのデリシャカス!
この日はみんなで真っ赤で揃えようってなって揃えました☺️💗他大のミスミスターを実際に見れる機会はこのようなイベントでしかなかったので、あ!知ってる!!など、ツイッターで見たことある!!みたいなファンみたいな感覚になってました(笑)

 

 

楽しみにしていたウェディングドレス選び👰🏻
人生初のドレス選びとっても迷いました!
やっぱりドレスは女の子の夢だなぁと思いました✨本番着るのがとっても楽しみです💗

 

 

 

なかなか緊張したプレイベント!
普段戸塚校舎の私には知り合い、友達がたくさんの場所でのイベントでした😹
友達も座って見てくれていて、動画も送られて来てみんなの愛を感じたイベントでした(笑)1年生の広研のみんなが頑張ってくれて、とても良いイベントになりました!

 

 

10月に入ってからは毎週水曜土曜はリハーサル、読み合わせが始まりました!現在も進行中で頑張ってます☺️初めての事だらけで、このミスコンは多くの人が関わって、支えてくれていると、リハーサルに初めて出た時に思いました。しっかりしなきゃなと改めて思いました。

 

 

 

今はまだ発表されていないですが、とある撮影も代々木公園で朝早くからしました📸
久しぶりの白いワンピースに、ルンルンでした(笑)天気が良くて、楽しく終える事が出来ました!代々木公園から環季ちゃんと急いで3限に向かいました🏃🏃‍♀️

 

 

戸塚校舎の遠望橋にパネルが飾られたり😳

 

 

人生初のウォーキングレッスンにも参加しました!姿勢の悪さ、歩き方、喋り方、たくさん習いました。普段気づかない事にたくさん学びました!気合いが入った1日でした🔥みずきさんとれなちゃんとその後ご飯行って決起会しました💪🏻💪🏻

 

 

最近ではインスタライブなどもみんなで楽しくやっています✨インスタライブを見ていただければ分かると思うのですが、仲が本当に良いです(笑)そして個性が出てます!!!
お時間ある方は是非のぞいて見てください💗

 

 

とっても長くなってしまいましたが、ファイナリストに決まってから、本当に貴重な体験をたくさんさせていただきました。こんな経験をさせてくれた広告研究会の方々、応援してくれている友達、家族。みんなに感謝しています☺️✨嫌な思いをすることもなくはないですが、私はミスコンに参加出来て、半年間色んなことを出来て、振り返ってみると、とっても充実していたと思います!こんなに楽しく過ごせたのも、ファイナリストみんなのおかげです💗

 

残り少しですが、最後まで応援よろしくお願いします!

 

 

また後1回ブログを書きたいと思います!
有言実行😏

それではまた☺️読んでくれてありがとうございました✨