最後😢✨

2017年11月2日

ついに明日が本番となりました。

今になって色んな感情が込み上げてきて、緊張でいっぱいです(笑)

最初、ファイナリストに選ばれた時は不安もありましたが、嬉しかったし今後が楽しみでもありました。

ですが、他のファイナリスト4人と初めての顔合わせの時に、みんな驚くほど綺麗でとにかくレベルが高くて、私がこんな中にいていいのか、みんなと並んでいいのか(笑)
ほんとにみんな可愛いので、自分に自信がなくなって結構辛かったりもしました!最初の方は、ミスコンの活動があるたびに、帰り道に1番仲良い子に電話して、もうやだってずっと泣いてたりしました(笑)

 

こんな話をしていいのか分かりませんが、学校も休みがちで、将来の夢もなくただ淡々と毎日を過ごしてた私にとっては、何かを変えるとっても大きなチャンスでもありましたし、自分がなにをしたいかどう過ごしていきたいか、それが分かるんじゃないかなって思っていました。

 

ミスコンの活動を通して、今まで体験したことのないことをたくさんさせていただきました。映画館に自分たちがいたりだとか、学校の橋に自分たちのパネルが飾られていたり。
こんなに大学生活で目立つことはもうないと思うし、会う人会う人に応援してるよって言ってもらえる機会もなかなかないと思います。

 

ミスとして活動していく上で、辛い時期がくると言われていましたが、私はさほど感じませんでした(笑)そりゃマイナスな意見も聞きますが、友達がその分たくさん応援してるよって言ってくれたおかげで、全く気になりませんでした。なにより初めましての事だらけで新鮮で、とっても楽しかったです😊色んな輪が広がったし、ほんとにミスコンの活動が出来て良かったって心の底から思ってます!

 

高校1年生から読者モデルのお仕事をたまにさせていただいてきて、オーディションなど何度も落ちてきた私にとって、今回のミスコンとしての活動は、名誉なことでもありましたし、学生生活の中で、頑張った!と胸をはって言えるものが初めて出来たものでした。

 

みんなからは、ほんとにファイナリスト5人仲良いの?とか、バチバチしてるんじゃないの?とか言われますが、とってもとっても仲良しだし、正直誰がグランプリになっても心の底から喜べると思います。初めて会った時、無言で食べ続けたお昼ご飯も、今じゃペチャクチャたくさんの事を話せるとっても良い関係です。顔合わせの日から、かなり長い時間を一緒に過ごしてきましたし、色んな想いもみんなで共有してきました。

 

ツイッターも初めてから結構経ちますが、毎回リプをくれる人、ちゃんともう覚えています!応援してくれる人がこんなにいる事に、私は救われています。とっても幸せだな!って思います。

 

今回の活動を通して、広告研究会の方とも、たくさん一緒に過ごしてきました。注意もしてくれるし、守ってもくれるし、ふざけて笑ったり(笑)学校で会っても手を振ってくれたり、お友達と勝手に呼んでいいのか分かりませんが、たくさんの人と知り合えたことに感謝しています。そしてミスコンの為にほんとに頑張ってくれていること、胸がいっぱいになります(笑)

 

いつもヘラヘラしていた私ですが、色んな事を考えて感じてここまでやってきました(笑)
そしてほんとにほんとに緊張しいです!
ステージに立つと足がガクガクガタガタするタイプです(笑)
けどたくさんの方に支えられてたくさんの人たちの努力で出来たこんなキラキラしたステージに立てる機会は、もうたぶんありません(笑)なので、私に出来る精一杯のことを、明日本番で出し切りたいと思います!

 

応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました。長いようでとっても短かったこの機会に関われたことを、嬉しく思います。広告研究会の方、私を選んでくれてありがとうございます。素敵な経験が出来ました。そしてファイナリストのみんなにも、感謝でいっぱいです!楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう😊みんながいたから、色んな事も頑張れたし楽しく過ごしてこれました!絶対忘れない大切な宝物です。

 

ほんとに今までありがとうございました!

 

 

エントリーNo.4 文学部フランス文学科
石森 香花