先週の土日🎀

2017年10月24日

こんにちは!加藤里奈です🎀

先週の土曜日から3日間、東京に行って来ました!☺️

朝から夕方まで予定があったので、写真はご飯の時の写真のみ。。。

めちゃくちゃ美味しかった焼き鳥!見てくださいこの量😂 ホテルに帰ってから食べすぎたなと後悔(笑)

懐かしの!TACOBELLも食べました💕名古屋にもできてほしいな〜(´。・_・。`)

お昼は、渋谷にあったカフェでホタテのリゾットを食べました♪ おしゃれなカフェが多すぎて、なにを食べるのか決めるのに1時間くらいかかっちゃいました😗笑

そして3日目は宣材写真の撮影があったので、メイクをしてもらったんです!✨

どうですか?いつものメイクと違うかなあ〜?😚

 

3日間楽しかったけど、疲れて今は風邪ひき中。。。😢

学祭までには治せるように安静にしています(´。・_・。`)♡

 

かとりーな🎀