もうすぐハロウィン🎃

2017年10月25日

こんばんは😊

もうすぐハロウィンですね〜〜!

今年は何のコスプレをしようかまだ決めれてないんです(´。・_・。`)

今日のブログはいままでのコスプレを振り返ってみようかなぁと思います😚

2年前くらいの天使👼 実は撮影で、羽とカチューシャを美容師さんに借りたんです(笑)

悪魔〜〜😈 これも撮影データです!笑 天使は、妹がやってくれました😊

一昨年は制服でハロウィンユニバ、

去年はミニオンでハロウィンユニバに行きました😂💕

ホラー嫌いなくせに、毎年行ってます。。。

ちなみに、コスプレで一番好きなのは、サンタさんです🎅

好きすぎて3着くらい持ってます😰笑笑

また、ハロウィンコスプレの写真撮ったらアップしますね💘

 

かとりーな🎀