初投稿💘

2017年10月24日

初めまして!

南山大学エントリーNo. 2の加藤里奈です☺️

初投稿ということで、ミスコンの時に撮ってもらった写真などを使って自己紹介をしたいと思います♪

まずは、ミスコンファイナリスト4人の写真✌🏻️ この撮影の時が初対面だったのですが、3年生が私1人で、本当にびっくり!!!

そのあと、個人写真も撮ってもらいました。カメラマンは同じ大学の先輩なんです。いつもお世話になってるカメラマンさんだったので、緊張はあまりしませんでした♪

実は、美学生図鑑の浴衣特集に載せていただいたこの写真も同じカメラマンさんに撮ってもらったものなんです!可愛らしいお花がいっぱい散りばめられている浴衣で、とっても気に入っています♡

アルバイトは、、、

じゃーん!

LEXUSで、お客様にお茶をサービスするアルバイトをしています!とっても忙しいですが、やりがいのあるお仕事です♪

そして、平日はサロンモデルもやらせていただいています!

こんな感じで、ヘアスタイルやヘアアレンジをしていただいて撮影をするんです!多いときは週3回以上も美容院に出入りすることも?!😂

そして!大学は英米学科なので、英語で行われる授業がとっても多いんです。

英語でプレゼンテーションをする機会も多く、毎回何を話そう。。。と悩まされています(笑)

こんな感じで!

いかがでしたか〜〜?写真をいっぱい貼ってしまいました😗 最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

またアップするので是非読んでくださいね♡