ドキドキお披露目会(*´Д`*)

2017年7月29日

こんばんは🐱🌷げんまあやかです。

さて今回は!
7月14日(金)のお昼に行われた「ミス成蹊ファイナリストお披露目会」について書いていきます👗✨

あっというまに、もうすぐ2週間たってしまうのですね…あの時の緊張感は今でもカンタンに思い出せます😳😳😳

本館の中から外に出た瞬間、目に飛び込んできたのは、たっっっくさんの人たち(´;ω;`)💓
私の想像をはるかに超えるお客様が見に来てくださっていて、感謝と感激と緊張が一気に襲ってきました…

ミスのみんなで何度も段取りを確認したのに、頭が真っ白になってしまったのです(꒦ິ⌑꒦ີ)
(ファイナリスト5人のことは、『ミス』って呼びます!間違いという意味のミスではないです!笑)

それでも、大きな声で!気取ることなく!自分らしく!マイクを通して自己紹介が出来たと思います🌻

「エントリーNo. 1」

声に出したとき。
あ、、私は本当にファイナリストに選んでいただいて。とてつもなく貴重な経験をさせていただくことになったんだな。。
と、背筋がピンと伸びるような、身が引き締まるような気持ちになりました🙇

宣材写真でも着ているこの白ワンピは、ミスによってそれぞれデザインが違います🎀°.

私が言うのもおかしいけれど、みんな雰囲気に当てはまっているし、似合ってますよね(*^^*)♪

胸元から肩、背中までフリルのある白ワンピを着させていただいた私は、天使の羽をつけているみたい👼と言ってもらえることが多くて…うれしい…!🙊💕笑

広告研究会の皆さん、素敵なお披露目会を企画してくださり本当にありがとうございます😌✨Instagramのライブ、ナイスアイデア❣️反響とっても大きかったみたいですよ(*´꒳`*)

私だけ顔の向きが違うのが気になりますね…こういった面での統一性、心がけねば😂反省です😂
ただ、こうして人前に出る機会を、これからもきっと与えていただけることと思います。1回1回を大切にして、おもいきり自分自身を表現していけたらいいです🍀

最後までお読みいただきありがとうございました☺︎♡

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.1 弦間彩華

弦間彩華 公式Twitterアカウント(@ms17_1ayaka) https://mobile.twitter.com/ms17_1ayaka

広研Twitter(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei