イベント続々…♪

2017年9月17日

久々の更新になってしまってごめんなさい😳💦

ミスコンの活動が始まった7月以来、とてもありがたいことに様々なイベントに参加する機会をいただいています(^_^)☆

その詳しい様子をお伝えしていなかったので、今さらではありますが、どんどんブログ更新していきますね🙇

今回は、7月にあった初イベント『DHCメイクセミナー』と8月最初のイベント『東京ガールズキックボクシングクラブ』についてのアフターレポートをお届けします👀✨

 

🍀DHCメイクセミナー

DHCコミュニケーションスペースさんをお借りしてのセミナーでした!

パーソナルカラーってご存知ですか?
その人の肌や唇の色に合わせて、眉や目元、チークやリップなどのメイクの色合いだったり、眉の形や髪型だったりを決めてくれるものです♪

私のパーソナルカラーは《春》🌷
こんな感じでたくさんメモしました📝

ミスのみんなそれぞれがパーソナルカラーに沿って、ほぼノーメイクの状態からメイクアップ!
みんないつもと違う雰囲気に変身です💫

ちなみにメイクアップ後は、ミス付きのえりことの仲良しショットも♡

DHCコミュニケーションスペースさんには、背景にできるお花を筆頭に、写真映えする可愛いアイテムがたくさんあるんです💐さらに、お化粧道具がたくさん置いてあります💄女の子の夢がいっぱい詰まった場所でした◡̈♥︎

 

🍀東京ガールズキックボクシングクラブ

瀬戸晴加さんプロデュースの、女の子のためのキックボクシング!
東洋英和女学院大学さんとの合同練習がありました(`・ω・´)

本格的なフォームでパンチにキック、、みんなで汗だくになりながら頑張りました〜😳✨

初めてでもトレーナーさんが丁寧に教えてくれるので、まったく問題なく、むしろ楽しんでトレーニングできます!
次の日には筋肉痛になるくらい効果はバツグン🙌汗かいてデトックスもできて、しっかり運動やリフレッシュもできて、とても気持ちよかったです🐶💕
これからまた行きたいと思います(*^◯^*)

 

以上、アフターレポート第1弾でした🌻
次回ご紹介するイベントもお楽しみに〜☺︎♪

読んでくださりありがとうございます🌈✨

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.1 弦間彩華

弦間彩華 公式Twitterアカウント(@ms17_1ayaka) https://mobile.twitter.com/ms17_1ayaka

広研Twitter(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei