「コラボイベント(。・ω・。)」

2017年10月2日

今回は、8月前半のイベント『UNIQLO吉祥寺店さんとのコラボ企画』と『女子ペディア』についてのアフターレポートをお届けします💁✨

 

🍀UNIQLO吉祥寺店さんコラボ

秋服のコーディネートを考えて、撮影していただきました♪
撮影場所:カレルチャペック吉祥寺本店さん

🌟ネオレザーライダースジャケット
🌟ハイウエストリボンフリルスカート
🌟オーバーサイズハイネックT

ジャケットで一見クールな雰囲気なのですが、ボトムスのフリルスカートでちょっぴり甘めに、可愛らしく着こなせるコーデです☺️🌸

周りからは「魔女っ子」と言われましたが…私のあだ名は「げんまじょ」なのでぴったりですね(*´∀`*)笑

カレルチャペック吉祥寺本店さんでは、”別格濃厚ルフナ紅茶ソフトクリーム”を頂きました🍦♡撮影が同日だったさくらちゃんと「おいしいね」が止まりません😋

 

それから2人で「UTme!」というオリジナルデザインTシャツを作りました!

イラストを専用の紙に書いて、店頭でプリントしてもらうだけ!とっても簡単にかわいいTシャツが出来ちゃいました🙈💕

UNIQLO吉祥寺店さんの中に、私たちミス成蹊ファイナリストの秋コーデ写真が1枚のボードに飾られています😊ぜひ秋の新作をゲットしにUNIQLO吉祥寺店さんへ!!

🍀女子ペディア

学生団体OASISさんとのコラボで、8月中旬。真夏の太陽が照りつけるなか、さわやかな写真を原宿キャットストリートにて撮影していただきました📷✨

絵になる場所がいっぱいでした!
そして5人の洋服が偶然にもカラフルに〜🌈

女子ペディアさんのWebサイトに掲載していただけるとのこと。情報が届き次第、またTwitterでお知らせいたします🌻

以上、アフターレポート第2弾をお送りしました(^з^)-☆まだまだ続くので、次回もチェックしてくださいね!!

お読みいただきありがとうございます🐈🐾

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.1 弦間彩華

弦間彩華 公式Twitterアカウント(@ms17_1ayaka) https://mobile.twitter.com/ms17_1ayaka

広研Twitter(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei