ハロウィン🎃

2017年10月17日

こんばんは!!
火曜日担当の渡辺妃香です✨

今日のブログのテーマは「ハロウィンでしてみたいコスプレ」についてです👻

昨年は黒い服着て耳をつけて、黒猫になりました!!🐱
今年はどうかな〜〜🤔🤔

今はディズニープリンセスの仮装にすごく憧れます👗💕
なので、小さい時によく着ていたようなシンデレラの水色のドレスをまたきたいです!!!笑

昨年初めてハロウィンに渋谷に行ったんですけど、人の多さにすごく圧倒されてました😂
血が出てケガをしているメイクをしてる人が多くてすごくリアルでちょっと怖かったです笑👻!!

あの時からもう一年経ったんだなっと考えると時の流れをすっごく早く感じますね、、笑

今年のハロウィンもお友達と遊ぶ予定なので、まだどんな仮装をするかは決めていませんが楽しいハロウィンになりそうな予感です🎃♡

みなさんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいっ💗🤤

明日はありさちゃんです〜✨

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK