好きな女性のタイプ🤤❤︎

2017年10月10日

こんばんは✨
火曜日担当の渡辺妃香です😊

今週のブログのテーマは
『好きな女性のタイプ』です!!

私のタイプは、肌が白くて目がキリッとしているショートカットの女性です!🤤
家入レオさんと玉城ティナちゃんかな!!❤︎

2人とも肌が白くて透き通る感じとキリッとした目がすっごく好きです!!!笑

自分の考えをしっかりと持っていて
常にどこか心に余裕を持っている感じが漂っていて、そういう面でもすごく憧れますっ!!

家入レオさんは高校1年生の時に行ったお買い物先でたまたまイベントをやってて
運良く生歌を聞けて、握手までできたことがありました✨✨
それまでは曲がいいな〜って感じだったんですけど
握手をしてもらってからはもう、完全に虜になっています🤤❤︎

たぶん私が男の子だったら
こういう子を選ぶだろうなっと思いながら書いてみました!!😁

ここまで読んでくださって
ありがとうございます😊

明日の担当は ありさちゃんです😋😋

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK