虫🐝🐞

2017年10月25日

こんばんは✨
火曜日担当 渡辺妃香です!

日付が変わってしまって水曜日になってしまいました😭😭すみません。。

この間の台風はみなさん大丈夫でしたか??
私は大雨で靴が水浸しになりながら帰りました😂笑

今日のテーマは【私の一番苦手なこと】です!!

私の一番苦手なこと っというか
苦手なものは 虫です!!!

小さい頃は全然大丈夫で、むしろ追いかけ回したり、手で捕まえて楽しんでいました笑

母をびっくりさせようと思って小学校からの帰り道にトカゲを捕まえて手で持って帰って怒られたこともあるくらい、へっちゃらでした😂😂笑

なのに、虫の図鑑を見た時に載っていたカマキリと目があってから
もうほんとに どんな虫でも怖くなってしまいました🦋笑

カブトムシとかてんとう虫とか想像するだけで鳥肌が立ちます。。笑

でもやっぱり一番苦手なのは図鑑で目があったカマキリです、、笑
見るのも嫌ですね、、笑

いつか虫を克服できたらいいなと少し思います😂!!がんばります💦💦笑

ここまで読んでくださってありがとうございます✨

水曜日の担当はありさちゃんです!!💓

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK