ミスコンを通して変わったこと👀

2017年11月1日

こんばんは!

火曜日担当の渡辺妃香です!!

昨日 書くのをすっかり忘れてしまいました😨水曜日になってしまってすみません〜〜😰🙏🙏

さて!今週のテーマは
「ミスコンを通して自分が変わったこと」
についてです👀

ミスコンは高校生の時から密かな憧れがありました。でも、本当に自分に自信がなくてそんなの絶対に無理だな〜かわいい人 世の中にたくさんいるもんな〜っと思っていました

でも大学生のうちしかでしかないたくさんの経験ができて、最後にはウエディングドレスを着れて、、笑
絶対に挑戦しなかった自分を後から後悔するだろうなっと思って、お友達に頼んで推薦していただきました✨笑

ファイナリストに選んでいただいた後も、他のみんなが可愛すぎて自分と他人を比べたり、ネガティブなことを考えたりして自信を無くしていました笑

でも毎日SNSを更新しているうちに
たくさんの方にフォローしていただいて
毎日リプもくださって
周りの人からも毎日投票してるよって声をかけていただくことが増えて
沢山の人から応援して頂いているんだなあっと思うととても励みになりました!!!

そのおかげで少しずつ自信がつきました✨

今でもまだ、たまにクヨクヨしてる時もありますが 以前よりは確実に強くなれたし、ネガティブ発言も減ったのではないかなと思います!!笑

本番まで2週間を切りましたが
私は私らしく頑張りたいと思います😊

いつもありがとうございます!
後少し、応援よろしくお願い致します❤︎

ここまで読んでくださってありがとうございます😋

今日の水曜日担当はありさちゃんです!!🍰

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK