ハロウィンにしたい仮想🎃

2017年10月20日

こんばんは!

華金担当の小数賀芙由香です!

 

今週のお題は👉ハロウィンにしたい仮想👈です!

 

今年はやっぱり、ファミチキですね😊🐣チキチキ🐓それか、トゲピーやりたいですね!

 

今日は、怒濤のスケジュールを終えて、バイト先の先輩と同期女5人で、タコパをしてます!

その中のひとりは、茶色の全身スーツと、黄緑の手袋で、ウソッキーをやるそうです!楽しみだなぁ!笑

 

ちなみに、去年は、コウモリジャンピングスーツを着ました✨ちなみに、母のものです笑(桂も)

 

あ!桂といえば、銀魂の神楽ちゃんのコスプレか、定春(犬)のコスプレがしたいです!

 

今年はなにやろかなぁ~!

おやすみなさい✨

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK