ブログも残すところあと2回!

2017年11月3日

こんばんは✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

今日が金曜日ということを忘れていました🙈今日は、平日なのにお家にパパがいたので、リストラされたのかと思って、朝からドキッとしました😱

 

皆さんは祝日楽しく過ごせましたか✨?

 

残すところブログもあと2回となりました😢そんな、今週のお題は👉ミスコンを通して自分が変わったこと👈です!

 

ミスコンを通して、大学内で友達が更に増えて、ミスコンで不安になることも沢山ありましたが、LINEやTwitterで笑顔にさせてくれて、友達が本当に大切だなって尚更思えました!(もちろん応援してくださっている皆さんも!)

 

あとは、ポジティブ度が増したと思います!なにかあっても、くよくよしててもしょうがないなって尚更思えるようになりました!

 

あとは、体型を気にして、しっかり運動したり、栄養を気にして、食べるもの考えたりするようになりました!

 

大学にジャージで行くこともありましたが、ミスコン始まってからは、そんなこともなくなりました!

 

そんな感じですかね🤔💭

正直言うと、居やすい5人で、ありのままでいれたので、なにか変われたかなぁって感じです!笑

 

残りあと少し、最期まで、この5人で楽しんでいきたいと思います!

 

お時間あるかたは、是非!遊びに来てください✨

では、また来週✨

 

詳細⬇️

11/11(土)

実践女子大学日野キャンパス香雪記念館

会場👉12:15

開演👉13:00

 

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK