苦手なこと🙈

2017年10月27日

こんばんは✨今週も一週間お疲れ様です✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

ついにミスコンもあと少しで終わってしまうんだな~としみじみと思う今日この頃です😭アルバムを見返していると、思い出ばかりで、終わってしまうのが本当に寂しいです😢

 

そんな今週のお題は👉私の苦手なこと👈です!

 

基本的になにもできないのですが、極めて苦手なことは、地図を読むことです(*T^T)

 

Googlemapとの相性が、日本の中で、一番合わないんじゃないかってくらい、地図が読めないです(*´・ω・)

 

周りが田んぼだらけのときは、地図開いて、人生終わったなと思います💦

 

大抵、所要時間の3~5倍の時間をかけて、知らぬ間に真逆に走行し、あとは野生の勘を頼って、あと周りの人に尋ねて、目的地に到着します泣

 

ひとつの場所にいくのに、一苦労です(*T^T)だから、大抵、はじめての場所に行くときは、友達に心配されます😢

 

これから車の免許を取ろうと思っているのですが、どーなることやら心配です😇

 

嫌いな食べ物は克服できても、地図は一生読めないきがしてます😢

 

ミスコンの本番は、日野キャンパスで行われますが、この私でも頑張れば行ける道なので、Googlemapさんと仲良くしながら、みなさん是非遊びに来てください✨

 

おまちしております😊❤️それではまた来週✨

詳細⬇️

11/11(土)

実践女子大学日野キャンパス香雪記念館

会場👉12:15

開演👉13:00

入場料無料です!5人のウェディングドレス姿!是非拝みに来てください✨おまちしております😊

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK