好きな女性のタイプ🙈❤️

2017年10月13日

こんばんは✨

華金担当の小数賀芙由香(こすがふゆか)です!

 

今週のテーマは👉好きな女性のタイプ👈についてです🙈❤️

 

両極端なのですが、私は、深田恭子さんと、仲里依紗さんがどタイプです!

 

深田さんみたいな、すごく可愛らしいのに色気もあって、見ていて癒される女性はこの世にいないと思います!ってくらいに好きです!

 

仲里依紗さんは、ゼブラクイーンで、わぁ!!!こんな素敵な女性がいるんだぁと思って、憧れました!

正直言うとあの目で睨まれてたいです😇

 

思い出せば!

深田恭子さんは、ドロンジョ役で好きになった気がします🤔❤️

 

色気のある悪役が似合う女性が好みなんだと思います🙈❤️

 

そして!!!話は変わりますが!

ついに!明日!

渋谷キャンパスで、ミスコンのお披露目会が行われます✨

文化祭事態は10:00から開催していますが、

ミスコンのお披露目会は、14:00から1階のステージで行われますので、お時間ある方は是非遊びに来てください✨

 

お待ちしています!ではまた来週✨

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK