最近嬉しかったこと一覧!

2017年7月12日

 

 

 

こんにちは😊

 

このブログがミスコレ・ミスターコレ公式さんでツイートされていると知らず

 

半目の写真が掲載していた藤本です😱

 

(実際おいしい)

 

過去様々な大学のミスコンの方がミスコン期間は辛かったとおっしゃっていますが

私は今のところ楽しい、嬉しいことしかなくて幸せです😭

 

毎日ミスコン出てよかったと心で唱えています!

 

ということでオチもない嬉しかった話をしようと思います✌️

 

①友人が応援のライン、コメントをくれる

身近な人が応援してくれるのは本当に嬉しいです😭出る前は冷やかされることばかり予想していましたが、

全然そんなことなかったです!

ごめんなさい🙇‍♀️

私は自信がないのでわりと控えめなのですが

友人がいつでもグランプリ取れる!と背中を押してくれます😭

私の出場理由のブログを読んでくれた時も

さらに応援したくなったと言ってくれました😭

私は誰よりも周りに恵まれている自信があります!

家族にも投票してもらってるとか、友達に投票してもらったとか本当に嬉しいです😭

友達の友達とか家族とか私のこと知らないのにもかかわらず投票してくださってる方もいると思います!

その人達が私のSNSなどを見たときに

この人に投票してよかったなと思えるような存在になりたいです!

 

②ネット上でたくさんの人が励ましてくれる

いつもリプやいいね!をくれる方々がいます!

お会いしたこともないのに私を応援してくださいます。

本当に嬉しいことです。

 

このミスコンに出なければこの方々に会うこともなかったと思うと

本当に出てよかったです😭

これからもリプたくさん送ってください!

全力で答えます✌️

 

③コンプレックスを褒めてくれる

私は声が残念だと周りから非常によく言われます。

自分でも自覚しているので、人前で喋るときはイメージと違うと思われるのが怖くて

自信がありません。

しかしツイキャスをしてから、こんな私の声でも褒めて下さる方々がいるんです😭

 

今まで言われたことなかったので本当に嬉しくてちょっと泣きそうになりました😭

 

嬉しいことばっかりなので

私のことは心配せずみなさん一緒に楽しみましょう😌✨

半目はもう載せない(笑)!!!