ファイナリストになってからの1ヶ月を振り返ろう!

2017年8月9日

 

こんにちは☀️

 

早いことにファイナリストになってから1ヶ月が経ちました☺️

 

ファイナリストになった時は、4ヶ月も期間あるのか!と考えていましたがあっという間の1ヶ月で

 

 

本番も意外にすぐなのかなと考えています!

 

 

今日は最近考えてることについてお話しします!(長いですよ!!!)

 

 

ファイナリストになって

私の生活は劇的に一変しました😳

 

 

毎日Twitterを開き、投稿と返信を繰り返します!

ツイキャスやyoutubeでライブ配信も

たまに行なっています☺️

 

私は1ヶ月前まで、SNSは友人が何してるか

この友人同士で遊んだんだーと

みんなの近状を知るコンテンツとして使っていました!

 

しかし今は自分を発信するコンテンツとして

SNSを利用しています✨

 

自分を発信することはすごく難しくて

私は就職活動で何度も自己分析を行いましたが

自分の本当の良さは何なのかわからずじまいでした…

 

そんな私にフォロワーのみなさんは

ここが素敵、こういうところが良いよねと

私の代わりに私の良いところをみつけてくださります。

 

フォロワーの人のほとんどはお会いしたことも

顔も知らない方ばかりです。

 

私は自分にどうしてこんなにも

多くの人たちが投票してくださるのか

応援してくださるのか

自分の魅力がわからないままでいます。

 

それなのに投票お願いしますって

選挙だったらおかしいですよね😂

 

よく、頑張ってね!と言って頂けますが、

投票してくださるのはみなさんで

私だけではなくみなさんも頑張ってる対象であることを伝えたいです。

 

みなさんにもっと自信もってと言われますが

 

みなさんにはもっと自分を褒めてあげてほしいと思っています!!!

 

みなさんが投票して周りにも投票してねと言ってくださる頑張りに私はいつも感謝しています😭

 

本当にいつもありがとうございます😭

 

 

そしてどうすれば応援してくれるみなさんに恩返しできるかとずっと考えていました。

 

1000人、2000人感謝企画もやりました。

 

 

 

でも、1番大きい恩返しは

 

 

 

 

『グランプリになること』

 

 

 

 

だと思っています。

 

 

こんなこと私なんかが言うなんておこがましい。

 

とばかり考えていました。

 

 

しかし、フォロワーのみなさんが

絶対グランプリとろうと

本気で毎日投票してくださっています。

 

おこがましいだなんて思う私こそ

本当に失礼だと思いました。

 

本当にごめんなさい。

 

 

絶対にグランプリをとって

 

 

私の友達、グランプリなんだよ!

 

 

私が投票した人グランプリになった!

 

 

 

と、みなさんに絶対に言わせます!!!!

 

 

 

これからも一緒に頑張りましょう✨

よろしくお願いします💓