友情!努力!勝利!

2017年8月2日

みなさんこんにちは😊

 

この言葉見覚えある方いますか?

 

これは週刊少年ジャンプの三大原則です!

 

バクマンで知りました!

 

今日は、長年語りたかったアニメについて語ります✌️✌️✌️

 

私は中学二年生の頃に友達の勧めで観た

けいおん!からアニメを見始めるようになりました!

 

中学三年生では、ダンガンロンパのゲームにどハマりしました!

アニメ化などしてなかったので、周りにダンガンロンパのゲームを貸して、面白いよ!と宣伝しまくってたのを覚えています(笑)

 

あと、アイマスのゲームにもハマります!

 

そして高校から様々なアニメを見漁ることになります!

特に好きなものを書いておきますので、

藤本と気が合うと思った方、ご一報お願いします。

 

💗満月を探して

漫画から読んで、アニメもみました。

超号泣しましたし、少女漫画の可愛らしさだけではなくストーリーも最高です。

タクトの声優が桜塚やっくんさんで

もう声が聞かないと思うと本当に悲しくなりました。

💗イタズラなkiss

漫画、アニメ、ドラマ全てみました。

大ファンです😭

入江くんがこの世に存在すればと100万回は考えました。

古川雄輝さんもこの影響で大ファンに!

作者の方が完結しないうちに亡くなってしまったので

続きはどうなる予定だったんだろと考えてしまいます。

💗宇宙兄弟

漫画は途中で断念してアニメ観てました!

宇宙飛行士なりたい!!!!と単純に思ってしまいます。

しかし、ムッタの周りにいる人がいい人が多いからこそいろいろ考えるものがあって

うわああああああってなります(通じろ)

💗七つの大罪

アニメで1話観た瞬間どハマりして、書店で最新刊まで漫画買いました(笑)

ハマりすぎて、全ての話を10回以上は観てます💦

王道中の王道で本当にかっこいい。

ポケ騎士もかなりハマってました。

一番好きなのは、キングです。

かっこよすぎる。

かっこよすぎるよ。

シャスティフォルと戯れるキング可愛すぎる。

ディアンヌを守るキング惚れますよね。

ホークも好きです。

まだの方絶対にみてください。

💗キングダム

アメトークみてハマりました。

本当に一度読んだら止まりません。

アニメの絵がリアルであんまり好きじゃなかったんですけど

そんなの関係ないくらいに熱くなれます。

アメトークで王騎人気っていってて

なんで人気なんだって思ったらめっちゃかっこいい。ごめんなさい。土下座。

 

コココココココココココ

 

💗デジモン

めちゃめちゃ好きです。

ゲームもやってました。

クルモンとか可愛いから好きだけど

やっぱ1番最初が好きです。

パタモン泣ける。

最近カラオケ行って1年生がデジモン知らなくて

本当に絶望的な気持ちになりました。

💗テニスの王子様

好きすぎて、ゲームまで手を出しました。

ゆいかって名前ボイスリストになくて本当に悲しくて

ゆいなって名前をなんとかしてユイカだと思い込んで

ゲームしてました、藤本です。

💗クリィミーマミ

クリィミーマミのグッズを可愛いと言って持ってる女子達よ。

アニメは見たのか?と私は言いたい。

本当に見て欲しい。私は最後号泣しました。

生まれ変わったらクリィーミーマミになりたいと思って、iPhoneケースクリィーミーマミにして友達からガチで痛いやつと思われていました。

💗SAO

神、神、神!!!!!!!!

名作すぎて

アスナは可愛すぎるとして

キリトかっこよすぎなああああああ

両刀かっこよすぎて、ドラクエで両刀使いになりたいと私は思っています

就活で映画見れなかったので一刻も早くみたいです。はい。

 

 

結構指死んできたので思いついたのだけかいときます。

⭐︎ネトゲの嫁は女の子じゃないとでも思った?

⭐︎バクマン

⭐︎ハガレン

⭐︎うまる

⭐︎このすば

⭐︎リゼロ

⭐︎僕だけがいない街

⭐︎魔法科高校の劣等生

⭐︎ママレードボーイ

⭐︎山田くんと7人の魔女

⭐︎遊戯王

⭐︎弱虫ペダル

⭐︎アイカツ!

⭐︎アイマス

⭐︎赤髪の白雪姫

⭐︎一週間フレンズ

⭐︎俺の妹がこんなに可愛いわけがない

⭐︎勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職しました

⭐︎ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

⭐︎スラムダンク

⭐︎四月は君の嘘

⭐︎彼氏と彼女の事情

 

書ききれないので終わりにします!

ミスコン終わったらアニメ見る生活に戻りたいです😭

それではまた!