本番までに1ヶ月半!

2017年9月23日

こんにちは!

今日はダラダラと長く書きたい気分なので

お付き合いください😇

 

 

ミスコンに出てから私は自分を成長させたい!というより自分がどういう人間か知りたい!という思いが大きいことに気づきました。

 

例えば、私は他人に自分の好きなものを好きになってくれるまたは誰かの役に立てることに喜びを感じることに気づきました!

 

私は、ドラクエが好きで配信をしていますが

それがきっかけでドラクエを買いたい!

またはドラクエ面白い!ドラクエ何がオススメですか?と興味を持ってくれる方々がいました!

実際にドラクエを買ってゲームを進めてる方もいます!

自分の好きなものを好きになってくれることは本当に嬉しいです😂💓

また、C CHANNELさんにアップしている動画をみて、参考になったと言ってくれる人もいました😂

 

これらに共通することは他人に影響を与えたい!ということだと思います!

 

なので様々なSNSを活用できて、見てくれる人がいる現状にとても満足しています✨

 

みなさんいつもありがとうございます😭

 

こういった長い文章のブログも読んでくれる人がいるということは

私にとって大きな励みでもあります☺️

 

逆に私はミスコンに出ているからといって

有名になりたいとはそんなに思っていないこともわかりました!

 

大学にいて、気づかれることはありますが

それに対して嬉しいとは思わず

普段通り気にせず暮らしています(笑)

応援して頂いてる方とお話できることは嬉しいですが、特に気づかれたい!

という思いはあまりないんだなーと最近気づきました!

 

なのでサークル、バイト、友達といても

何も変わらずマイペースに生活しています😊

 

みなさんには私はどういう人間に見えていますか?

 

残り1ヶ月半自分を知ることを楽しみたいと思います!

 

また、私は社会人になればSNSで発言することはなくなると思います。

なので今のうちにみなさんとの交流を楽しみたいです💦

 

また更新します!!!