初めてのキックボクシング

2017年9月6日

 

こんにちはー!

 

先日東京ガールズキックボクシング溝の口店さんに行き、レッスンを受けて来ました💓💓💓

 

 

この日は國學院大學、成蹊大学、東洋英和女学院、駒澤大学の4大学のミスが揃っていました✨

駒澤からはひなぬーと私が参加し、

楽しんで来ました!!!

 

可愛い子達とするキックボクシングは視界が常に眩しかったです😭✨✨✨

 

私はキックボクシングは初めてで

ジムは一回行ったことがありますが

1人で黙々と頑張る感じが私には

向いてなくて正直心配に思っていました💦

 

ですが、レッスンでは丁寧にストレート、フック、アッパー、キックを教えてもらえ

初心者の私でも楽しくレッスンを受けることができました!

 

インストラクターの方が何名かいらっしゃるので

わからなくて置いてけぼりになる心配もありませんし

パンチやキックを受けて頂けるので

とてもストレス解消になりました❤️笑

女性の方は体力がついていくか心配!と思う方もいると思いますが、

こまめに休憩があり、水分補給もできますし

まったくハードという環境ではなく

楽しくキックボクシングをして

汗をかけます😊

 

そしてそしてテンションが上がったのが

グッズの可愛さです❤️❤️❤️❤️

Tシャツの後ろはこうなっています!!!

グローブもピンクでかわいい😂

女の子は形から入るのが好きだと思うので

本当にテンションがあがりますよ!!!

 

チケット制で通えるので、金額やペースも自分で調整しやすいと思いますし

学生証提示で30パーセントオフなんて

素晴らし過ぎます😭

 

また早く行きたすぎるくらい一回で

私はハマってしまいました💓

ぜひみなさんもキックボクシング初めてみませんか?

 

こちらのURLから詳細が見れますので

気になった方はぜひ😊✨✨✨

https://www.tokyogirlskick.com/