隣の芝生は青い!

2017年7月16日

 

 

 

みなさんこんにちは😀

 

この前撮影に行った時のお話をしたいと思います😊

 

代々木公園で撮影した写真見ていただけましたか?

まだ見ていない方はぜひ私のTwitterを漁ってください😉💓

 

その時に草原みたいなとこ(笑)?原っぱ?

で撮影してたのですが

少し離れた原っぱをみると今自分がいるところより

緑が色鮮やかで、きれいに見えたんです!

 

カメラマンさんがあっちのほうが綺麗だから

あっちのほうがいいかなーっと言っていました😊

 

私はその時、隣の芝は青くみえるんですよーっと言って

実際に行ってみると元々いたところと

色は変わらなかったんです!

そこから元々いた場所を見ると明るく綺麗な原っぱでした!

 

この一連の流れは、隣の芝生は青いのことわざ通りだなあーと1人感心していました!

 

私は自信がないおかけで、他人ばかり可愛いなーと思ってしまうタイプです😭

自分の良さに気づかずいつも他人が羨ましいと思うんです!

 

みなさんはどうですか?

 

ミスコンの活動が始まってから、周りの可愛さに自信が持てないことがさらに増えました😱

 

ですが、こう考えようと決めました!

 

私も青い芝生であると!!!

 

きっと誰かにとっては私は青い芝生で

自分の良さに気づけていないだけなんだと思います!

 

私みたいに自信がないみなさん!

自分は誰かにとっては青い芝生であるという考えにしませんか😊