撮影🕶💕

2017年10月10日

夏休みにあった撮影についてレポートします😊🙌🏻

この日は本番に使う映像を撮りました✨
スタジオのセットや小物が可愛くて、みんなテンションMAX😆💓
空き時間は写真を撮ったり小物で遊んだりしてました╰(*´︶`*)╯

ハートのサングラスなんて普段なかなかする機会ないですよね😳
ヘアやメイクなども撮りたい映像の雰囲気に合わせて3パターンほど変えて撮りました!📸
(1パターン目はすぐ終わってしまったので写真撮るの忘れました😅笑)

だんだんと撮影にも慣れてきて、カメラの前でも自然な笑顔がつくれるようになってきたかな?😄🌷
もともと緊張しいなので、本番も不安ですが、それまでに表情筋を鍛えておこうと思います💪🏻笑

この写真は、「今自分が思うミスコンっぽいポーズ」🌟
言われて10秒ぐらいで考えて撮りました😂
5人それぞれの個性が出てるのではないでしょうか😋🌈

本番まで約1ヶ月半!
撮影した映像をみなさまに早くお見せしたいです☺️🙏🏻
その反面、まだまだ心配なところもありますが、本番を最高のステージにできるよう、全力で駆け抜けていきたいと思います🏃‍♀️💨
応援よろしくお願いします!❤️

最後までお読みくださってありがとうございます🌼

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken