MARKSさんイベント🎉

2017年9月29日

9月25日に、他大学のミス・ミスターの方も集まるイベントが渋谷にて行われました🌷
イベント中は撮影禁止だったので、控え室で撮った写真と共にレポートしたいと思います📃✨笑
この集合写真は左後ろにいますよ〜✌🏻

私たちミス成蹊は、東洋英和女学院のミスの方々とジェスチャーゲームで対決!💥
チームの中で解答者1人、ジェスチャーをする人3人に分かれて、制限時間内でどれだけジェスチャーを当てられるかを競うものでした😊
コンテスト本番の告知タイムを賭けて、いざ勝負!💪🏻

一番初めのお題は「犬」でした🐶
私は解答者だったのですが、緊張もあってテンパってしまい、1問目で30秒が経過😂
結局1問目をパスして飛ばし、結果的に4問正解という結果に…🌀

しかし、奇跡的に1問差で勝利して、見事告知タイムをゲット❤️
みんなでマイクを回して、全員で一生懸命、本番の告知をしました☺️
11月19日、たくさんの方に来ていただけるといいなぁ💭✨

控え室では、他の大学の方々と写真を撮ったり📸
みなさん本当に可愛くて、お話できてとっても嬉しかったです☺️

イベント終了後、広告研究会の方が差し入れをプレゼントしてくださいました🎁💕
ハロウィン限定のドーナツ!🍩
ミスのみんなで美味しくいただきました〜👻💜

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌼

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken