かにぱん🦀🍞

2017年10月14日

今回はわたしのミス付きをみなさまにご紹介したいと思います🌼

 

じゃんっ🌟
わたしのミス付き、かなちゃんです👏🏻
といっても実際はそう呼んだことはなくて、かにぱん🦀🍞と呼んでいます🤗
もう何度かTwitterにも登場しているので、ご存知の方も多いのでは?😉
由来は本人にもわからないそう(笑)

かにぱんは1年生で、私と3つも離れてるんです😳
普段、話しているときは可愛い妹みたい💕
でもとってもしっかりしていて、私が先輩だからといって変に気を遣わず、良いこともダメなこともしっかりと言ってくれます🗣🌸
そんなかにぱんがミス付きで良かったと心から思います☺️

私は活動中、嬉しかったことだったり、悩みもぜんぶかにぱんに伝えることが多いのですが
その度に一緒に喜んでくれたり、アドバイスをくれたり
毎回かにぱんの言葉はわたしの原動力になっています😌✨
いつもありがとう❤️

初めからかにぱんは、「まいこさんにグランプリを取ってほしいと思ってます!」と言ってくれています👑
いつも支えてくれてるかにぱんに、私が活動を頑張ることで恩返しができたらいいな💐
本番まで残りわずかですが、
ふたりで二人三脚で頑張っていきたいと思います!💪🏻🔥

 

以上、わたしの大好きなかにぱん紹介でした💓
最後までお読みくださってありがとうございます😊

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken