ユニクロ一日店長👚❤️

2017年10月13日

先日、ユニクロ吉祥寺店さんにて、一日店長を務めさせていただきました💡

洋服はユニクロさんの中で自分が選んだ秋服を着させていただきました🍁
わたしは白のニットとグレーのワイドパンツをチョイス😊🌟
4年生らしく、可愛らしさよりも大人っぽさを意識したコーディネートにしました✨

一日店長のお仕事は主にチラシ配り👐🏻
ミス成蹊コンテストのチラシと、ユニクロさんのチラシを一緒にしてお渡ししました🌼
意外と自分から渡しにいくのも勇気がいりますね😳
そのぶん、もらってくださった時の喜びは大きかったです╰(*´︶`*)╯

お客様と一緒に写真を撮ったり、お話したり、本当に楽しかったです☺️
声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました💕

ユニクロさんにはまだミス成蹊ファイナリストの写真も飾られているので、
ぜひお近くを通った際はチェックしてみてください🎵

最後までお読みくださってありがとうございました😘

 

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.4今井麻衣子

今井麻衣子公式Twitterアカウント
(@ms17_4maiko)https://mobile.twitter.com/ms17_4maiko

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント
(@seikeikouken)https://mobile.twitter.com/seikeikouken