初投稿🌸

2017年7月23日

 

はじめまして!
この度、ミス成蹊コンテスト2017のファイナリストとして出場することになりましたエントリーNo.5 髙村玲です🌼

初回は自己紹介をしますね♪

私は毎日、実家から大学まで2時間かけて通っています💦 思い返せば、小学校の頃から30分以上歩いて登校するなど、遠方通学だった私は体が鍛えられたのか風邪をめったにひきません😅
また私の元気の源は、家で食べる食事にもあります🍙 父、母、妹、そして犬、の4人と1匹の髙村家は、皆食べることが大好きなんです!✨ 特に母は料理だけでなくお菓子作りも得意で、父が作るカレーは絶品です✨ いつかカフェをオープンしてほしいくらい(笑)
そんな私の好きな食べ物は餃子💕 あまり料理をしない私が、唯一得意な料理でもあります🤤💕

趣味は、もちろん食べること(笑)、そして読書やアニメを観ることも好きです!
読書は小学校3年生の時から大好きです📗 本好きになるきっかけを与えてくれた1冊がファンタジー系だったこともあり、同じ様な系統を読むことが多かったのですが、最近は色々なジャンルを読みます🌟 特に、重松清さんの本が大好きなのですが、長くなりそうなのでまた別の機会に紹介しますね😊💦

そしてもう1つの趣味はアニメ鑑賞です♪
この部分はプロフィールに書くか迷ったのですが、自分をさらけだしていこう😇!!ということで暴露してみました💥 アニメ好きだなんて意外だと言われることも多々ありますが…(笑)「進撃の巨人」が大好きなんです💙 このアニメ、OPから鳥肌が止まりません…(笑)

 

ミスコンにエントリーしたきっかけは、広告研究会の方に声をかけていただいたことです🌷しかし、ギリギリまでエントリーするのをためらいました💦 なぜなら私は自分に自信がなくて、周囲から一歩引いてしまうような性格だからです。こんな自分が人前に出て良いのか…今でも抱える思いではありますが、「成長する自分」を皆さんに見ていただければと思い、出場を決心しました✨
また広告研究会の方々には沢山のサポートをしてもらって、本当に感謝しています😌💕 特に、撮影時に好きな音楽を流して気分を盛り上げてくれることは、緊張しやすい私にとって、密かに、でもかなりありがたいことです!!

最後になりますが、
広告研究会の方々をはじめ、家族や友人、SNSで繋がることのできた方々の応援に、本当に、本当に!!感謝しています✨ ミスコンを通して、芯のある女性に成長したいと思うので、どうぞよろしくお願い致します🕊

そして今年のファイナリストもまた素敵な方々が集まっています💖(もっと皆と話したい!仲良くなりたい🤤!!) この5人で出場できることに感謝して、これからのイベントも楽しみたいと思います!

最後まで目を通していただきありがとうございました💓

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.5 髙村玲

髙村玲 公式Twitterアカウント(@ms17_5rei)
https://mobile.twitter.com/ms17_5rei

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei