私の〝ミス付き″紹介❣️

2017年8月2日

 

こんばんは🌙

今日は私の相棒、
ミス付きの〝かんべちゃん″を紹介したいと思います😊♪

 

まずは写真を…

 

じゃじゃーん📸

(左が私のミス付き、かんべちゃん❣️)

…なんだか照れくさくてニヤけちゃいます😙💕
心情としては、友人に妹を紹介するような感じですかね?笑

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
ミス成蹊のファイナリストには、
それぞれ「ミス付き」、いわゆるマネージャーが付きます😳✨

 

出会ってまだ1ヶ月。
大学1年生にもかかわらず、
撮影時の細かな気配りや、悩みを聞いてくれたり…本当に心強いです🌻

 

これから二人三脚で共に成長していきたい!
(そして、時々見かけるかんべちゃんの変顔を激写したい!←👀笑)
そう思わせてくれる頼もしい相棒と、本番まで頑張ります😆!
こんな2人をどうぞよろしくお願いします🕊✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌟

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.5 髙村玲
髙村玲 公式Twitterアカウント(@ms17_5rei)
https://mobile.twitter.com/ms17_5rei
成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken
ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei