🌷ミスコレイベント in 赤坂🌷

2017年9月2日

 

お久しぶりです💓

今回は、8月31日に行われた

TBS様の
【MISS/MR COLLECTION 2017 in デリシャカス】

について書こうと思います✨

 

まずは皆さん❗️
8/31はどんな日だったか覚えているでしょうか??

 

 

そう!!
関東では気温がぐんと下がり8月とは思えない寒さだったんです😫💦

思わず皆で「寒いーっ😵」のポーズ(笑)

 

 

私の顔…😅☝️
でも本当に寒かったんですよ…💧

お越しくださった方々、悪天候の中、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

 

だがしかーしっ❗️
イベントの方は大盛り上がりっ✨

他大学のミスの方々が眩しすぎたり(!?)、
ネタに走るミスターに笑いが止まらなくなったり…
ここでは書ききれないほど楽しかったです😂

どの大学も個性があるなぁと感じました💡

 

そして私たち成蹊大学のステージはというと…

 

 

それぞれのポージングが終わった後に
5人で【投げキス💕】しました(笑)

少し恥ずかしかったのですが、
楽しかったので良しとします😉👌👌

 

またファイナリスト5人で
皆さんのお目にかかれますように🌟

それでは♪
最後までお読みくださりありがとうございました🌷

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.5 髙村玲

髙村玲 公式Twitterアカウント(@ms17_5rei)
https://mobile.twitter.com/ms17_5rei
成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken
ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei