人生初のキックボクシング❗️

2017年9月17日

 

『人生で1番汗かいたーっ❗️❗️』

 

 

というわけで…(笑)
今回はミスコンテストとコラボさせて頂いている
『東京ガールズキックボクシングクラブ』さん
での様子を書きたいと思います😍✨

 

冒頭での叫び(?)は、
初めて体験させて頂いたあとの第一声です(笑)

 

着用しているスウェットスーツの効果が驚くほど凄くて、滝のような汗をかきました😆💦

 

 

上の写真は体幹トレーニングの様子。
ちょっと辛そう😂⚡️

 

こちらのクラブは、
女性のためにプロデュースされているので
とにかく女性目線のトレーニング内容が用意されています❗️

 

健康的にダイエットして美しくなりたい女性におすすめですよ🌈

もしよろしければ、こちらからチェックしてみてください♪
https://www.tokyogirlskick.com/

 

そしてこのクラブの代表である瀬戸晴加さんと写真を撮らせていただきました😭💕

 

 

本当に美しい✨✨

私もせとはるさんの様な、内側からの美しさを目指して本番まで頑張ります💪🔥

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🕊

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.5 髙村玲

髙村玲 公式Twitterアカウント(@ms17_5rei)
https://mobile.twitter.com/ms17_5rei
成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken
ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei