巫女さんになりたい🎃🎃💓

2017年10月16日

 

こんばんは✨ミス実践ブログ月曜日担当の松谷 百恵です🍑

 

皆さん一日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
もうお風呂に入ってそろそろ寝るところですかね?😴

寝る前に読んで下さったら嬉しいです♪

さぁ!今週のブログのテーマは「ハロウィンでしてみたいコスプレ🎃」についてです!

 

今月10月の31日はいよいよハロウィンです!街では少しずつハロウィングッツが販売されてきて、段々とにハロウィンムードですね🙋🏻‍♂️🕸💜

 

私は今まで不思議の国のアリスや、仮面をつけたコスプレを経験したことがあります!写真を載せたかったのですが、あまりいい写真がなかったので、、、😢

今年はなんのコスプレをしようかなぁ〜〜

 

ちなみに私が昔から憧れているのは、巫女さんのコスプレです😌✨髪の毛も後ろで一本に結んで、正統派の巫女さんにチャレンジしてみたいです!🌿

以前ハロウィン当日の夜に友達と渋谷の街に降り立ったことがありましたが、物凄い人混みだったのを覚えています😳!

あの頃は若かったなぁ。。。もう21歳なので今年のハロウィンは少し落ち着いた場所でヒッソリとやりたいな、、、👶🏻💓

他にも王道のポリスやナースも可愛くていいですよね🤤
男性の方だったら何のコスプレが王道になるのかな、、、🤔私だったらフランケンシュタインとかドラキュラを本気でやってみたいですね😈

いかがでしたか?
書きながらハロウィンがますます楽しみになってきましたね🍑

ハロウィンの頃にはもう11月になるので、だいぶ冷えるから風邪にも気をつけないとですね🤧!
皆さんもコスプレのクオリティだけじゃなくて着込むのを忘れずに💗笑

 

良かったらTwitterで皆さんの感想等聞かせてくださいね👂コスプレの提案もお待ちしてます✨

 

明日の火曜日担当はひめちゃんです🎀よろしくね😉

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK