痛みに弱いです🤤💉

2017年10月23日

 

こんばんは⭐️ミス実践ブログ月曜日担当の松谷百恵です!🍑

 

台風の中また新たな一週間がスタートしましたね🌪皆さん大丈夫でしたか?

関東ではだいぶ落ち着いてきたみたいですが、、、、☔️

そろそろ太陽を拝みたいものですね🤤🌤

紅葉とかちらほら始まってると思うので、綺麗な秋晴れの日に是非とも見たいです🍁🍁

 

さぁ今週のブログテーマは「私が一番苦手なこと👿」についてです!

 

すばり。私は”注射です💉”。!!!

 

好きな人や得意な人がいるとは思えないのですが、私は本当に苦手です。

痛みとかお化け屋敷系の怖いことはぶりっこ〜💗なんて言っていられる余裕もない程苦手なんです。

 

特に注射は、フォルムからしてもう痛そうとしか言えない。常に威嚇していますよね💉

 

苦手すぎて高校2年生まで涙を流していました。さすがに「わぁーーーーん😂😂😂」とは泣きませんが、涙がホロリと頰をつたっていたのは事実です。

 

病院に行って、お医者さんが変な器具を出してきたら「それはなんですか?🙂」真顔。

 

「注射しないですよね?🙂」真顔。とよくお尋ねしていました笑

 

加えて、私の中で”内科”はガチ病院という怖いイメージがあったので、つい最近までかかりつけの病院は小児科でした👶🏻👶🏻👶🏻笑

友達に話すとめっちゃ笑われる。😂

 

体調を崩す事もかなり減りましたが、たまーーに小さい子の隣で自分の番を待っています。

 

ですが、隣で待つ小さい子の親御さんから突き刺さる謎めいた視線に、痛さの限界が来たので近くの優しそうな内科を探しています🙋🏼‍♂️

 

やっぱり健康が一番ですね🌿

 

皆さんは苦手なこと、これだけは勘弁〜みたいなことありますか?🤷🏻‍♀️

面白いエピソードなども待っています⭐️

 

良かったらTwitterなどで感想等聞かせて下さい!

 

いつも読んでくださりありがとうございます💗

 

明日、火曜日の担当はヒメちゃんです💘よろしく〜🎈

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK