中森明菜と井川遥

2017年10月9日

 

こんばんは✨ミス実践ブログ月曜日担当の松谷 百恵です🍑

 

本日は祝日ですが、私はお仕事帰りの電車に揺られながら今日のブログを書いています🚃
祝日出勤の皆さん一日お疲れ様です🙇🏻‍♀️

 

お休みの方はゆっくり過ごされましたか?最近の夜は空気が澄んでいてお月様が綺麗に見えますね🌝🍁
ミスコン活動もいよいよ大詰め!このブログを書くことも、残り僅かになってしまいました😭

 

心を込めて残りのブログ書いていきますね✨

 

さぁ、今週のテーマは『好きな女性のタイプ』です🙋🏻‍♂️

あえて好きな男性のタイプではなく、女性の好きなタイプにしてみました😊♪

 

外見で言ったら、私の好きな女性は”中森明菜”さんと、”井川遥”さんです!!!!❤️❤️

 

この二人は私が中学生くらいの頃から大好きな女性です!可愛い系よりも綺麗系な女性に惹かれます😌✨

 

こんな綺麗な女性達にだったら、コロコロと手の平の上で踊らされてもいいです💃笑

典型的なダメ男発言ですね、、、😅

 

性格の面では、自分がお豆腐メンタルで、憧れもあるのか芯の強い女性に惹かれます。

我の強さとかではなく、忍耐力、、、?と言いますかね🤔

そんな女性を好きになると思います🙋🏻‍♂️❤️

 

芯の強さはきっとこの先、結婚して、子供を産み母となった時とても大切になってくると思うので、早く私も母のような芯の強い女性になりたいです✨

 

いかがでしたか?

今日のブログは短めにまとめてみました🍬読んでくださり感謝です🙏🏻

良かったらTwitterで皆さんの理想の男性像・女性像、または感想等聞かせてくださいね👂

 

明日の火曜日担当はひめちゃんです🎀よろしくね😉

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK