ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

2017年10月31日

 

こんばんは!月曜日ですね🌥
ミス実践女子のブログ月曜日担当松谷百恵です🍑!

スミマセン、昨日ブログ作成中に寝てしまいました😭

アップが火曜日なのお許しください🙇🏻

 

さて今日はハッピーハロウィーンかつ佐野ありのお誕生日ですね🎂🎉おめでとう〜😘🎃

彼女はこれから21歳なんですね、、、、私は一年もう終わる。もう直ぐ22歳なんだ、、、と震えます🙊

 

先週は『もしも100万円あったら何に使いたいか?』についてでしたが、、、💸

 

皆の個性が出るブログテーマでしたね☺️✨

さてこのブログを書くのも今回含めて2回となってしまいました….😢

今週のブログテーマは「ミスコン通して自分が変わった事🎗」についてです!

 

そろそろコンテストもオーラスに近づいて来ましたーー!!!

 

もともと1・2年生の頃からミスコン参加へは誘って頂いていたのですが、まったく興味がなかったので断っていました。笑

 

しかしモデルの活動を通して、自分に変化が欲しくなり今年自分から挑戦してみました。
自選ですよ、自選🙋🏻

実は性格はズボラでめんどくさがりです。ほっとくとすぐ太ってもしまいます🐽笑
ミスコン期間中は何もしていない時より沢山の人の目に触れ、意識もあがるかなと思ったのも参加理由の一つです。

 

私のことをよく知る友達からも、「百恵全然マメじゃないし、向いてない」と言われました。笑
すごく当たっているし、自分でもそう思います。でも苦手なことやコンテストの過程全てが自分を磨く”砥ぎ石”になればいいなと思っていたので挑戦できて良かったです✨

本当メンタル強くなったし笑

前はうじうじして何か変えることに臆病でした。性格的に自分の興味のある事にしか関心を持たなかったのですが、少しは改善されたと思います。

 

向いてないとか言いながら毎日投票してるよ、と応援してくれる友達にも本当に感謝しているし、友達って大切だなぁ…としみじみ😢💓

 

残り11日にまりましたが、最後まで応援して頂ければ幸いです🌿

いつも読んでくださりありがとうございます🍑

他の皆んなはどんな変化があったんですかね😌?是非読んでみたいです✨

 

今日の火曜日担当本物はひめちゃんです😍よろしくね🌹

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK