好きなかき氷の味🍧

2017年8月8日

 

こんにちは!

ミス実践 ファイナリスト エントリーNo.2の渡辺妃香です✨

火曜日のブログは私が担当させて頂きます😊そして今回のテーマは!「私の好きなかき氷の味」です🍧

エントリーNo.1のももちゃんと同じく、私も小さい頃からブルーハワイが好きでしたっ!

食べた後、舌の色が青くなっていたのが懐かしいですね😋最近はお祭りで売っているようなかき氷を食べれていないので、今年は食べたいなって思います🙊

 

ついこのあいだ、原宿にあるソルビンに行ってきました!!暑い日だったのでとても混んでいて1時間半近くも並びました😳まだまだ人気がありますね✨

これは、きな粉餅ソルビンと黒ごま小豆ソルビンです😽😽とってもとっても美味しくて、お友達とすごい勢いで食べました笑

どちらにもお餅とローストアーモンドのっていていろいろな食感を楽しめて飽きずに食べられました😋

ちょうど目の前で売り切れてしまった、マンゴーグレープフルーツソルビンを今度は食べてみたいです!!私はフルーツが大好きなのでとっても気になります👀

名前からさっぱりしていて暑い夏にはぴったりだなって思います✨✨

 

まだまだたくさんの種類があるので、全部食べて見たいですね😉

夏は冷たいものが食べたくなりますがお腹を壊さないように気をつけましょうっ🙈笑

 

ここまで読んでくださってありがとうございます♡♡

明日の水曜日担当は、ありさちゃんですっ😽

 

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK