理想のデートスポット👒

2017年8月15日

こんにちは!

火曜日担当のエントリーNo.2

渡辺妃香です🌻

 

今回のテーマは! 『理想のデートスポット』です🙊♡♡

 

映画館や動物園とかもいいな〜って悩みましたが、、

私はお弁当をもって公園にピクニックをしに行きたいです!!👒

忙しい毎日とは違って、自然の中でゆっくりできるのはリフレッシュできるし楽しそうだな〜〜って思いました😋✨

 

 

5月にお友達とピクニックしました!!

私は生春巻きとパンケーキを作って行きました😋😋

 

そしてこの、お友達の作ってきてくれたサンドイッチがとってもおいしくて、、😳♡

また食べたいです♡♡笑

たくさん持って行きすぎて2人でお腹パンパンになりました😂

シャボン玉して遊んだり、ゴロゴロしたりとっても楽しかったです😆

 

もっとお料理上手になって、いつかピクニック行けたらいいな〜って思います😉

 

ここまで読んでくださってありがとうございます😊

 

明日は水曜日担当のありさちゃんです♡

ぜひ読んでくださいね🌱

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK