大学生活について思うこと👀✨

2017年10月3日

こんばんは!
火曜日担当の渡辺妃香です😊

今日のテーマは、
「大学生活についておもうこと」です!!

んー、、なんだろう!
でも、とにかく充実!っておもいます!笑

高校生の頃は大学生になったらそんなに忙しくなくて、バイトして遊んでのんびり過ごせるかな〜って思っていたのでますが
まったく逆でした!!笑

授業も2年生なのでまだ沢山あり、
ミスコンの活動があったり
バイトをしたりっと、、、自分のしたいことを沢山やらせてもらえている環境に感謝しつつ、
秒ですぎていく毎日にたまに恐ろしくなります😂笑

私は家から大学までが結構遠くて
毎日 電車に乗ってる時間が多いのですが
その暇な時間にいつも本を読んでいます!

忙しい毎日の中でも落ち着いて本を読めるのは大切な時間だなって感じます✨✨

家に帰ってきてからだと、携帯いじったり疲れてすぐ寝ちゃったりして読めないので、電車の時間を有効活用できて充実してる気がします😂笑

忙しいけどいつも楽しくて充実してる〜〜って感じるのはありがたいことですね😋
高校の時より自由なことも多くて、楽しいです!大学生😽✨笑
残りの大学生活も忙しく思いっきり楽しみたいと思います😉

みなさんのオススメの本があったら教えてください😚❤︎

明日の水曜日担当はありさちゃんです😊

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK