みんなの印象😊

2017年9月27日

こんにちは!
昨日更新できなくて
今日になってしまってすみません😭😭😭

今日のテーマは【5人の印象】です!!

最初は素敵な大人女子のオーラがすごくて話すときはド緊張していたももちゃんは
今では私の憧れのお姉ちゃん的存在です!!
本当に美しいって言葉がぴったり✨✨
落ち着いてて何事も冷静で、たまに ばあばっぽい一面もあるけど(あ、怒られるかな❤︎)そんなところも魅力の1つだと思います😊💗

ありさちゃんは宣材写真撮影当日に行きの電車で私の前に座っていて、一目見ただけで この子はファイナリストの子だ!って思いました😍笑
私的には、目がクリクリしてて笑った時の口が可愛くていいな〜〜っていつも思ってます🐶♡優しくて面白くて、ありさちゃんもお姉ちゃん的存在ですね✨

みなはとっても面白いです!音楽が流れると踊り出すところが本当に可愛いです✨
ダンスも頑張っていて私が苦手な両立ができていてすごいなあっといつも思います!
そしてやっぱり一年生らしい元気さがとっても魅力的ですね😋とても自立していて、なんだかんだ1番大人っぽいところもある気がします😳

ふーちゃんはとにかく明るくて元気です✨
ふーちゃんを見てるとこっちまでがんばろ!!ってなるし、何に対しても全力なので沢山刺激をもらってます😊同い年っということもあって話も合うし、楽しいし、一緒にいると落ち着きます😆たまにこんなに可愛い子の隣にいていいのかって思います😂笑
笑顔が可愛くて、周りの人までも笑顔にしてしまうところが素敵ですね😘😘

ここまで読んでくださってありがとうございます😋♡
更新遅れてしまってすみませんでした。。

今日の水曜日の担当はありさちゃんです😘

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ
TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK