仮装🎃👻🍭

2017年10月18日

 

こんにちは!今日は少しの間だけ晴れましたね〜✨やっぱり晴れると気分上がりますね😝

 

今週のテーマは『ハロウィンにやりたい仮装』です!

実は誕生日がハロウィンなので、ハロウィンパーティーついでにお祝いしてもらったことが何回かありました♡

今までは、白猫、黒うさぎをやったことがあります🐰

大学一年生のときなので髪もまだ短いしなんか若いですね🤧ちゃんとしっぽもついてるんです〜〜お気に入りでした♡

軽めの仮装しかしたことないので、がっつりホラーメイクして海外のホテルの従業員さんみたいなのしたいです!伝わりますか…?笑

ディズニーランドのホーンテッドマンションのお姉さんみたいな仮装です!笑

 

あとはアラレちゃんとか、ピカチュウとかキャラクター系もやってみたいです!顔も黄色に塗って!😉💛

 

今年は仮装する機会がなさそうなので少し寂しいです、、来年は大学生最後だし思いっきり仮装したいです👻🍭

 

明日の担当は、最近姉妹みたい!って言われるみなです💞

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK