ありがとうございました。

2017年11月11日

 

 

水曜日担当だったのに、何を書こうと迷っていたら当日になってしまいました。。ごめんなさい😭

 

みんなで、少しでもたくさんの人に応援してもらおう!と始めたブログ。どれだけの方が読んでくれていたのかは正直わかりませんが、リプでコメント送ってくださったりとても嬉しかったです!

 

5人で決めて、何か行動して続けられたこと。それがとても嬉しいです。当たり前じゃないと思うし、この5人でここまでこれて幸せだなあと実感してます。

 

半年間、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。たくさんの勇気をもらいました!このブログで弱音をはいたこともあったけど、、変わらず応援してくださって嬉しかったです。

 

今日は楽しみたいと思います!自分らしく、笑顔でという言葉をたくさんいただいたのでそのままのわたしで楽しみます!

 

ありがとうございました!!!

 

 

佐野有沙